返品・返金ポリシー | Psty

返品・返金ポリシー

概要

 払い戻しと返品のポリシーは30日間続きます。購入から30日が経過した場合、全額返金または交換を提供することはできません。

 美術品のため、気に入らないという理由での返品はできません。
 返品の対象となるには、アイテムが未使用で、受け取ったときと同じ状態である必要があります。また、すべての商品がパッケージに含まれている必要があります。不具合品以外の物を返品する場合は往復の送料の負担をお願いします。

 いくつかの種類の商品は返品が免除されます。食品、花、新聞、雑誌などの生鮮食品は返品できません。また、親密な商品や衛生的な商品、危険物、可燃性の液体やガスの商品も受け付けていません。

返品不可の追加アイテム:

  • ギフトカード(金券類は認可がなく取り扱っていません)
  • ダウンロード可能なソフトウェア製品
  • 一部の健康およびパーソナルケアアイテム

 返品を完了するには、領収書または購入証明書が必要です。

 Pstyの送付は全てレターパックにて行います。郵送中の破壊・故障・紛失に関しては、郵便局が認めたものに対して支払われます。郵便局の支払い証明を弊社に送付頂くと不足分について弊社が負担します。

一部の払い戻しのみが許可される特定の状況があります:

  • 明らかな使用の兆候がある本
  • 開封されたCD、DVD、VHSテープ、ソフトウェア、ビデオゲーム、カセットテープ、またはビニールレコード。
  • 任意元の状態にないアイテム、エラー以外の理由で破損または欠品しているアイテム。
  • 配達後30日を超えて返品されたアイテム

払い戻し

返品を受け取り、検査すると、返品を受け取ったことを通知するメールが送信されます。また、払い戻しの承認または拒否についても通知します。

承認されると、払い戻しが処理され、一定の日数以内にクレジットカードまたは元のお支払い方法にクレジットが自動的に適用されます。

払い戻しが遅れているか不足している

まだ払い戻しを受け取っていない場合は、最初に銀行口座をもう一度確認してください。

その後、クレジットカード会社に連絡してください。払い戻しが正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。

次に銀行に連絡してください。多くの場合、払い戻しが行われるまでに処理時間がかかることがあります。

これらすべてを行ってもまだ払い戻しを受け取っていない場合は、お問合せまでご連絡ください。

セール品

通常価格の商品のみが返金されます。セール品の返金はできません。

交換

 アイテムは、美術品のため同じアイテムと交換することができませんので、上記の返金対応になります。

ギフト

商品を購入して直接発送したときにギフトとしてマークされていた場合は、返品金額に応じてギフトクレジットを受け取ります。返品された商品を受け取ると、ギフト券が郵送されます。

購入時にアイテムがギフトとしてマークされていなかった場合、またはギフト提供者が後で提供するために注文を発送した場合は、ギフト提供者に払い戻しを行い、返品について通知します。

配送返品

商品を返品するには、商品を{住所}に郵送する必要があります。

あなたはあなたのアイテムを返すためにあなた自身の送料を払う責任があります。送料は返金不可です。払い戻しを受け取った場合、返品送料は払い戻しから差し引かれます。

お住まいの地域によっては、交換した商品が届くまでにかかる時間が異なる場合があります。

 返品する場合は、同じ方法で返送ください。(追跡可能なレターパック)

サポート

払い戻しと返品に関する質問については、{email}までお問い合わせください。